見出し画像

【初公開】ママ夫人と執事(私)♪(´ε` )


「沖縄に生まれたことに感謝」


そんな気持ちになるほどの青空と緑。


そして、圧は相変わらず強めなママ夫人だが
産んでくれたことを感謝している。

そんなことを考えながら写真を撮っていると上好


「沖縄に帰ってきてくれてありがとう」



と、不意に言われた。


・・・え?ヤバい。泣きそうなった。


だから、後ろを向いてみた🤫笑



🌺ママ夫人が寝静まった後で・・・

#ソバーズを楽しむ会 「4番バッター」奈星さんが

私の「ぷち伝記」を執筆してくれて
なんと、昨日「公開」していただきましたー‼️


帰ってから、ゆっくり読むつもりでしたが

ママ夫人が寝静まった後
我慢できず、こっそり読みました🤫


佐々木さんに私が叱られて泣くシーンまで💦笑


続きが気になるけど、ママ夫人が起きてきたので
強制終了。。。


帰ってから20時の記事で最後までの感想を
書かせていただきたいと思います🤩


先に読んでくれた皆さまの感想コメント
ものすごく嬉しかったよ〜〜〜🌺


奈星さん、ありがとうございますねぇ〜(T ^ T)✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?