見出し画像

お昼12:45【つぶやき@沖縄】ちむどんどんな毎日🌺

また何かはじめるってよ😂

4月1日に東京から沖縄へ帰還し、17日。


ずっと行きたかった場所へ行き
食べたかった沖縄料理を食べ


会いたい人たちに会えた。


そして「沖縄レトロ旅行社」設立の第一歩を
踏み出した。



2022年1月22日にnoteを始めて
もうすぐ3ヶ月。


毎日更新し、見てくれる人も増え
温かいコメントに勇気をもらっている☺️


私はこのnoteで出会った人は「仲間」だと
思っているよ。


だから、仲間を沖縄で楽しませるには?を
常に考えて行動し


「沖縄レトロ旅行社」として形にしていきたい。


そんな「想い」を込めた記事がコチラ🌺





● 新しい挑戦をはじめてみるさぁ〜



NHK朝ドラ「ちむどんどん🌺」が始まり
私も一緒に「ちむどんどん」な事をしたくて


決めました!!


2022年4月18日(月)
🌺12:45からスタート
【つぶやき@沖縄】ちむどんどんな毎日
🌺


読んだあなたが、午後からも頑張ろう!って
気持ちになれるような


140文字の「つぶやき」を、沖縄の景色や
料理や、たまに意味わからんのも載せるはず
🤣


沖縄独特の「煮付け定食」(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾噂のてびちがメインだよ🌺


毎日のちょっとした「ちむどんどん🌺」をお届け!
目標は2022年9月30日(金)



朝ドラ「ちむどんどん🌺」の最終回予定日まで。
何回になるんだろ🤔



とにかく、この半年、朝ドラと一緒に
沖縄の魅力を伝えていきます♪( ´▽`)


そして、色々な「沖縄タビ」を企画しますので
あなたのご意見も聞かせてね!


これからはじまる「沖縄レトロ旅行社」を
一緒に創り上げていきましょう
🌺


● ものすんごいタイムリーな事が起こっておる!!!


1000日おむすびを食した男「ハスつかさん」🍙
つい先ほどこんな記事が
‼️



もう読んだ瞬間、ちむどんどん🌺MAXさぁ〜🤩


ちむどんどんポーズ、やってくれたみたい?🤫笑


ハスつかさんがこのポーズを・・・ウケるんですけどーー笑


そして、ハスつかさんから素敵な企画を紹介してもらい
やっと参加することができました‼️


何もかもがタイムリーで、驚いています正直✨


● 「ちむどんどんするとき、教えてください♪」



茉叶さんの素敵な企画にやっと参加できます🤣

私は明日からの新しい試み
「お昼のつぶやき@沖縄」のスタートに


🌺ちむどんどん🌺さぁ〜〜〜〜\(//∇//)\



茉叶さん、ソバーズメンバーも続々と参加して
くれると思いますので


よろしくお願いします‼️


と、今夜書く予定が、なんと!


● 「以心伝心」🌺(=´∀`)人(´∀`=)🌺


#ソバーズを楽しむ会 「名誉顧問」チェーンナーさんの
昨日の記事のコメント欄を読んでびっくりよ〜〜🤩



私の知らないところでソバーズメンバーが
交流している😭✨


それを読んで、すごく不思議なんだけど
「初めてのおつかい」を観ているあの気分になった。


「我が子たちが皆んなと仲良くしてるさぁ〜
😭



しかも、茉叶さんの企画参加の呼びかけに
応えてくれてるのよー(T ^ T)✨


もうさ「皆んな、おりこうさぁ〜
😭」って
親の気持ちになったのよ!笑


なんか最近バタバタして、皆んなと思いっきり
話してなかったから


・・・私、寂しかったみたい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?