見出し画像

手こずったー((((;゚Д゚))ら、変な映像になったさー?


いつものYouTube動画の編集時間は3分。


今回は、お二人にもアバターをつける作業が
あるので、さすがに3分では無理だと思って


10分時間を取ってたけど、やってみると
意味不明に背景がなくなって


顔だけが浮かぶ、恐ろしい映像になり
そこにアバターを入れるのが不可能で

 
20時に間に合わせる為の最善策を一瞬で
考えて出来た動画です🤣


サプライズゲスト
「石田ゆりこ」似のゆかりさん登場‼️


の後の3人の会話をどうぞ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾



ここだけ聞くと、ふざけた感じですが
その前はめちゃくちゃ真面目な話を


奈星先生からご教授いただいてました😎


それを見せろって??


また、今度ね〜〜〜♪( ´▽`)/


※小出しにして、毎日動画投稿の回数稼ぎを
しようとは思ってませんよ?決して思ってないよ?笑


🌺最後に・・・🌺


いろろさんと奈星先生の質問の違いや
受け取り方が


どんな記事になるのか


今から


ちむどんどんどんどんどんど〜ん
さぁ〜🌺(=´∀`)人(´∀`=)🌺

※Mー1の登場音楽のようだと
奈星さんご夫婦が言っておりました笑

この記事が参加している募集

#やってみた

37,072件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?