見出し画像

【注目】シートベルト着用のサインが点灯しました!



昨日、シートベルトを解除してすぐに



↑押すと、解除理由のページへワープ🤫



嬉しい報告が続々と届いたので

アテンションプリーズ‼️←はやっ( T_T)\(^-^ )



【会員NO4🎖奈星さん🎖】待望の❗️ソバーズ記事‼️





#ソバーズを楽しむ会が誇る「Kindle作家」にして


「人繋ぎの巨匠」チェーンナーさん


出会わせてくれた「大」恩人、奈星さん🤩‼️



ソバーズの会立ち上げ時、最大級の「ブースター」と
なっていただき、とても感謝しています。


※ コチラが証拠記事です😎


そして、現在、活躍の幅をさらに広げ
「ストアカ講師界」で有名になられても


こうして、ソバーズの会を忘れないでいてくれた
😭
それだけでも嬉しいのに


待望の記事まで書いてくれた事に感激しました



奈星さんのnoteを見たら分かると思いますが
色々な事に挑戦されているので



勉強になることはもちろんですが、奥様との
やりとりの中で


「ヘェ〜と思ったり、クスッとしたり」
ご夫婦の日常を聴かせてくれるのが


・・・癖になります\(//∇//)\🍋


奈星さんご夫婦に名前を読んでもらえると
なんだか、オールナイトニッポンで


ハガキが採用されたぐらいドキドキしました
😍❗️


お忙しい中、こうしてラジオでも取り上げてくれるなんて
感激を通り越して、尊敬します。


noteで記事を書いているクリエイターの皆さんなら
同感してもらえると思いますが


1つの記事を書くだけでも大変なのに
それプラス、ラジオも毎日ですよ?



しかも、ご夫婦で。よっぽどの信頼関係がないと
ここまで継続するのは難しかったでしょう😭


まだnoteはじめて2ヶ月の私が言うのもなんですが
とても凄い事だと思います‼️


奈星さんご夫婦を見習って、私も背中を追いかけます🤩





● 【会員NO9🎖おもちちゃん🎖】25歳かわいいスイーツ女子





運命的な出会いだった。
私は「50歳ぐらいの男性」だと思っていたのだ。


もう1度読み返しても自分が信じられない😭


こんな大失態も許してくれる
心広き、おもちちゃんスキ( T_T)\(^-^ )



50代に間違えるほどの文章力をどうか読んでほしい。


私は、これを読んで、フルフル震えるほど感動した。




これは、最後の一部です。
その前には今のおもちちゃんの正直な葛藤が




正直に書かれていて、とても共感する。
お酒の誘いに揺らぐ乙女心、どうか分かってあげて😭

そして、コメント欄も見てほしい。
この気持ちは、メンバー全員に対して持っている


私の愛情の言語化です
😍


「おもちキッチン」なる素敵な試みに胸キュン
💕
私を惑わす小悪魔な記事の数々、必見です。



●【会員NO12🎖諸池さん🎖】心優しき内科医先生


北海道でお医者様をされている諸池先生。
お子さん2人を育てながらの特殊なお仕事。


「田舎だから、なんでも診察しなきゃいけなくて」
と、夜なべしながら勉強してると聞くと



心から尊敬の念が溢れます☺️
それなのに「noteも毎日更新チェレンジ」って💦


「よんな〜よんな〜ね〜(T ^ T)
🌺」と
心配してしまう。


お医者様だって人間だもの。ね。



それなのに、隣町まで#soberを買いにいっちゃう
その行動力に脱帽ですよ😂


沖縄とは真逆の北海道の生活&可愛いお子さんの
ほのぼの「言いまつがい」のつぶやきが


くぅううう〜たまらん
😂な記事、必見です♬




● ソバーズの会「応援団」新メンバーのご紹介🌺



【初のうちな〜んちゅ女性🌺みこさん🌺】


昨日、ものすごく嬉しいコメントを送ってくれて
即座に「応援団に入ってください‼️


熱烈アタック\(//∇//)\
🔥


応援団長の心強い後押しが功を奏し


「みこさ〜〜〜〜ん、ゲットだぜぇ⤴️
ポケモン風ね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾笑



同じうちな〜んちゅ女性が仲間になってくれて
もう、カチャーシー踊るほど嬉しいさぁ〜🌺



みこさん、ありがとうねぇ〜
これからもよろしくねぇ〜
🌺(=´∀`)人(´∀`=)🌺


沖縄の事や、音楽のこと、みこさんの素敵な
noteはコチラから♬


ヘッダーのこの写真、とっても綺麗🤩



● 最後に「私、本日でnote2ヶ月」達成しました‼️


皆さんがこうして読んでくださり
優しいコメントに励まされて


・・・まだ、2ヶ月
⁉️(・Д・)💦


濃密な時間を過ごさせてもらってるので
長く感じます✨良き事✨

今日1日、ゆっくり振り返って
今夜20時の定時更新記事に


「今後の想い」も込めて書かせていただきますので
また、読んでくれたら嬉しいです。


ちむどんどん♬
🌺(=´∀`)人(´∀`=)🌺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?