見出し画像

沖縄台風の影響すごっ!ANA午後便、欠航!!


はっさびよ〜〜〜💦


天候的にはまだ台風じゃないんだけど
空の便の影響がすごいのよー_:(´ཀ`」 ∠):💦


東京にいすぎて、すっかり忘れてたけど
沖縄って、飛行機が飛ばないと動きが止まる。


学生の時は「台風で学校休み!最高さぁ〜🌺」って
テンション上がったけど


仕事になると、ネックになるんだと痛感した。


そういう事も考えながら
ビジネスを構築していかないとなーとか考えてたら


めーぐー社長からLINEが。


「午前中のラスト便に振り替えられた‼️お迎え来て!」


はーい!ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


急げ!急げ!!


台風でてんやわんやして
ずーーーと書けないでいる感謝の気持ち😭


奈星さん、ごめんなさい🙇‍♀️💦
後ろ髪引かれすぎて、ハゲそうですが


「沖縄帰国後、初の台風の想い出」として
きっと、一生、忘れません(T ^ T)


台風一過したら、最高傑作の「読書感想文」を
お届けいたします😎約束✨



嬉しいコメントいただいているのに
お返事できない状態でごめんなさい🙇‍♀️💦

台風一過したら、ゆっくり読ませてくださいね💦


那覇空港、行ってきます
ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?