見出し画像

コメントの間違いを探せ!!ワロた〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

昨日のこの動画の「音声」について
コメントをくれた皆さま‼️



コメントの間違いが・・・



ハイ、この人も気づかずに・・・



そして気付いた人がいたんですね〜🤣




気づいていて、あえて同じ「ロカボ」と書く優しさ⁉️


あきさみよ〜へんな〜さぁ〜〜〜


まったく気付いてなかったってばよ〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾


なんか、些細なことだけど
妙におかしくて笑った😂


ロカボでもボカロでもいいよね〜笑

お茶目なユハコさんのnoteはコチラ🌺


発見し、笑わせてくれたやんさんのnoteはコチラ🌺


そして、調子に乗ってまた作ってみました🤣


「毎日更新」スベリコミセーーーフ♪( ´▽`)


おやすみなさい笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?