見出し画像

名前に「珍」つけられて、可哀想と思ってたよ?


昨日の「写真を見て一言大会」盛り上がりましたー🌺


初代チャンピオンの座に輝いた「ハスつかさん」が
すぐに


「ヒーローインタビュー記事」を書いてくれたの🤩



このフットワークの軽さはさすがです!
尊敬しますね〜✨


開催した運営サイドも嬉しいってもんですよ😎笑


記事の中に、ちんあなご出てきますので
読んでみてね😂




んが、しかしよ!


見出し画像、謎すぎん??🤔


これはきっとさ、ハスつかさんからの
「お題写真」なんじゃないの?笑


やりそうさー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾笑


んーーーーあ🤩


答えはコメント欄に書いておきましょうね〜
🌺


初代チャンピオンの秘蔵映像😎

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?