見出し画像

誰と何を創造して生きたいのか

すべては完璧な共同創造という世界で私たちは生きている。
誰と何を創造しながら生きたいのか。
その選択は誰もが自身で決めていい。決めるしかない。

セッションと呼ばれるものが、対話を通して行われるのは
そのときに創造したいものが共同で行われるから。

だから自分自身が放つエネルギーが変われば、
誰かと共同創造するセッションの内容も変わる。
受けとりたい現実、現象が変わる。

私たちはそうやって生きている。
常に動き、変化し、そのプロセスを楽しむ。

人間が眩いほどに美しい光を放つとき、
それはその変容のプロセスが大きく動いたとき。
そのとき放たれる軽やかなエネルギーによって、
世界中にバタフライ・エフェクトが起こる。

誰も気がつかないくらい遠いところで
けれど確かな形として
私たちは、あなたは、影響を与え続けている。

いただいたエネルギーは大切に循環させていただきます🙏✨