見出し画像

夢占い 2022.10.14

妊娠する夢を見た。
寝てみる夢の方ね(笑)。
寝起きから何か不思議な気分。

これを書いている今になったら、もう内容はあまり思い出せないな。

そもそも夢をみることがないので、すごくビックリした。
本当は見ているんだけど覚えていないだけなのかもしれないけど。

気になったので、夢占いでググってみた。

おお、運が上昇する吉夢!
いいね!
夢の内容状況によるパターンがたくさんあるようだけど、覚えていないので運が上昇するってことで喜ぶ。
こういうのも良いとこ取りでOKだ。
あまり深追いしない(笑)。

今日はめっちゃ腰が痛くて。
仕事が終わって速攻で病院へ。
電気とマッサージを受けで、大分良くなった。
いつもお年寄りで混雑しているんだけど、ノンストップでスムーズに受けられて時間があまりかからなくて済んだ。
薬をもらって帰る。

家に帰ると、マンションの管理会社から大きな封筒が届いていた。
そう、今年はマンションの理事役員になっている。
今期の定期総会の議案書の案だった。
決算報告書をチェックしていたんだけど、わかんない(笑)。
ざっと目を通し、また後でゆっくり見直そう。
理事会まで時間はあるし。

理事役員になって、知らなかった情報がいっぱい知れて面白い。
資産運用として考えている人も多い。
詳しくは書けないけど、うちのマンションはあるトラブルを抱えて裁判を起こしていたんだけど、それが無事に解決した。
すると、どこで知るのかわからないけど不動産会社から購入時以上の値段で買い取り話が何件もきているんだって。面白い。
そして思う、その時期の理事役員さんたちありがとう!(笑)

さて、今日も楽しかった!

(1000日実験30日目)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?