見出し画像

欲しかった本と、やっと出会ったカバンをゲット! 2022.7.11

今日は朝8時前に目が覚めたから、ラジオ体操して、仕事に行くまでの間にゆっくり本を読む余裕があった。

この余裕な時間、いいね!

仕事は、とにかく忙しくて、ずーっとバタバタ。

残業1時間して、帰る頃にはクタクタ。

でも今日は、浅見帆帆子さんの新刊を買いに書店に寄りたい。

明日は休みだから、ゆっくり読める時間が取れるので、どうしても今日中に手に入れたい(笑)。

駅のごった返す人混みをかき分けて、駅ビルの本屋さんへ。

欲しかった本は、帆帆子さんの人気日記シリーズの

『まずは、自分を整える 毎日ふと思う帆帆子の日記21』

手に入れました!

21冊目とロング人気シリーズなんだけど、今回から発行所が変わり、しかも文庫サイズになっていて、探すのに手間取ってしまったけど、嬉しい。

明日読むのが楽しみだな〜♡

その帰りに夕飯の買い物をしようと向かう道すがらの店で、気になるカバンが目に入ったので、それも即購入。

ああ、満足!

カバンが欲しいなーってここ数ヶ月思っていたんだけど、なかなか気に入ったデザインがなかったから、この出会いを逃せない!

家に帰ると、力尽きて夕飯準備する前にソファーで爆睡してしまった。

でも、大丈夫。うちの夕食時間はかなり遅いから(笑)。

ここ最近、めちゃめちゃ疲れやすくて、よく眠くなるんだよな〜。

まあ、眠い時に寝ればいいよね(笑)。

今日も力いっぱい生きた。満足!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?