見出し画像

仕事納め 2022.12.29の朝日記

今日は2022年の仕事納め。
今年も楽しく働けました。

来年も楽しく、そして豊かに発展していくように考えていこう。

5日間くらいお休みがあるから超楽しみ。
何しようかな。
まあ、年内は掃除や買い物、お正月準備でバタバタするだろうから、実質3日か(笑)。

来年からは違う角度からの視点で楽しんでいこうと思っている。
どの角度になるか(笑)。

今まで少し固苦しく考えすぎていた気がする。
うん、真面目すぎたよ。
もっと自由でいい。気楽でいい。

31日までのあのオーダーは、どういう経緯で叶うのか、超楽しみにしている。うふふ。
太陽を浴びた時の暖かさや気持ちよさを思い出して、波動を良い状態にして待っているよ!

あ、そろそろ出かける準備をしよう。
よし、働くぞ(笑)!

(1000日実験106日目)
(魔法の言葉実験68日目)
(音読65日目)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?