見出し画像

不安・心配を実験にしてみたら・・・

胃がキリキリするくらいの心配事があった。

考えても仕方がないと分かってるのに、どうしてもモヤモヤ考えてしまう・・・。

ああ、波動がダダ下がり。このままではやばいなぁ。

せっかく引き寄せの法則を学んでいて、こういう時の方法を知っているのに実践できていないわ!

で、これは実験にしてしまおう!

不安・心配を感じたら、

「大丈夫、大丈夫」
「なんとかなる!」

と言葉に出して呟いてみたり、

陽のあたる場所を散歩したり、

上を向いて深呼吸を繰り返したりと、意識的に不安・心配を追い出して気持ちをコントロールしてみた。

それでどうなったか?

実験を始めてたった1日で、なんと心配事が解決したとの報告があった。

ほほう!やった〜!良かった〜!すごい!

それにしても、1日で解決してしまうとは!

何か不安・心配なことがある人に、ぜひ共有したいと思った実験報告でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?