見出し画像

朗報

どうも。
稲刈りも済み、お米の作況は並と聞いて一安心の楽さんです。

いよいよ秋がやって来ますね!
読書の秋
食欲の秋
サイクリングの秋。

野沢hill climbが終われば年内のレースはおしまいです。オフシーズンに入ります。

トレーニングのオフ期間はレースウィークのみ。
改めて長い休みは取らずに淡々とトレーニングは続けます。
加えて冬期体力作りもかねて自転車通勤を再開しようと思っています。
通勤快速「粉」号の解禁です♩
MTBは楽しいです・・重いですがそこが良い。

今年の冬はアルコールバーナーとケトル持って粉号でカフェライドを計画してみよう。
気ままにソロライド( ^ω^ )

グラベルやシクロ系にも乗ってオフを走ってみたいですが。

富士見のダウンヒルも走ってみたくて
プロテクターやメットなどなど、装備はオートバイ用しかないので‥バイクも合わせてレンタルがあれば借りて走ってみたい(^ν^)
スクールとかあれば出てみたいです(^ω^)
ま。お財布の加減もありますし、しばらくはロードメインですが。

えーと。
MTBのことはこれくらいにしておいて(笑)

今シーズンも年間通じて目標を掲げ、トレーニングして来ました。

野沢hill climbでは全部出し切りたいですね。
間違いなく昨年と比べてポテンシャルは落ちていますが目標は高く(笑)

なんとかゴールまで垂れずに駆け抜けたいですし、ペース配分も決めてありますが、結果的に途中で出し切って垂れてしまってもそれはそれでオッケイでしょう。
ギリギリを楽しんでみます( ^ω^ )

先日、大会の公式ホームページで、ゴールのご褒美に豚汁と新米のおにぎりの提供を予定しているという情報を入手しました。

おにぎり!!
よおし。これで全部出し切る覚悟ができました。


そんなこんなで、おにぎり情報が入り、居ても立ってもいられずに執筆してしまいました。

次回こそ、野沢の様子を執筆しますのでお楽しみに。

それでは、また!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?