見出し画像

かばん職人さんへ差し入れ配達!

みなさん、こんにちは!差し入れ娘『さしこ』の山口です。7月11日に東京都神楽坂の鞄職人の鮎澤さんへ「差し入れ」を配達しましたので、そのご報告をします!

毎日1人でがんばる鮎澤さんへ差し入れ!

鮎澤さんは「サッポロビール」と「雪印のチーズ」がお好きと聞いていたので、それらを差し入れしてきました!それぞれの商品の目立つ所に、送り主からのメッセージシールが貼ってあります。

鮎澤さんは受け取るとその場でビールを開けて美味しそうに飲んでくださりました!冷えたビールを差し入れして良かったです!普段一人で作業をしているので、差し入れがとても嬉しかったと言われて、わたしもとても嬉しくなりました。

差し入れの瞬間
製作中の鞄と差し入れを見る鮎澤さん
その場で差し入れビールを飲む鮎澤さん

最後まで読んでくださりありがとうございます!

配達のショート動画などを投稿していますので、ぜひインスタグラムのフォローをよろしくお願いします!


この記事を書いた人:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?