見出し画像

HSPが面接に行ってきた話。

自分の動画を載せて頂く。

今日は面接へ行ってきた。やはり怖い。爆然とした恐怖が身体に纏わり付き行動が出来ずに思慮ができない。これでは何も変わらない。変えられない。そう思っていても動けないのは性格なのかHSPのせいなのかも不鮮明だ。

Googleマップが上手く作用せず5分程遅刻してしまった。丁重に謝罪した。事前に話の種を仕込ませて置いたことにより少しばかりは落ち着いて話す事が出来た。HSPの人は事前準備を入念にしておくと当日に無駄なことを考えても引き出しから引き出せるから楽だ。(照明が明るいなどと色々想起してしまうから)

手応えは若干だがありそうだ。只不採用の場合は連絡が来ないという。その為別の企業も受けておかないと連絡こないままずっと待つことになる。時間が惜しい。。と思っていても企業が怖く思えるのがこの自分なのだ。

マイペース万歳。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?