見出し画像

映画噺「アクアマン」観ました

遅ればせながら、DCコミックシリーズ?アクアマン観ました。

アメコミ関係、昔よりみたスポーンから好きな方なんやけど、

アベンジャーズは途中で止まってて、ウォルトねずみさんの方に行ってはるから、密林プライムさんでは見れないから。

ダークナイトシリーズから、DCも徐々に見てて、アクアマンも楽しみにしてたので鑑賞。

批評?じみたこと、特に批の方ばかり書かない、ネタバレも書かないスタイルなのですが。

おもしろかった!良い意味でも悪い意味でもジェットコースター風なストーリー!

あっさりで見やすい!もう少し濃くても好きかも!

武器!これが強過ぎた。笑けるぐらい強過ぎた!

あとは、ジェイソンモモアさんは僕は変身前の方が好きです!変身後もええねんけど、南半球とかオールブラックスぽいタトゥーも格好良い。

これ見てからシャザム!も見たけど、


ダークナイトといい、スーサイドスクワッドといい、DCもおもろいぞ!と僕はなりました!

マーベルは見てるけどDCは…って方も、まだ派生作品が多過ぎないし、今から見ていくのもおすすめですよ!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?