見出し画像

沖縄のおすすめホテル

こんにちわ。
皆様日曜日をいかがお過ごしでしょうか?
私といえば、昨日から沖縄県の北谷町という所へ一泊とまりに行ってました。
泊まったホテルはこちら👇

【レクー沖縄北谷スパ&リゾート】

出来て4年未満だと思います。
私以外の家族は2度目の宿泊です。

ここのホテルは超おすすめです。
特に小さいお子さんがいらっしゃるご家族はおすすめです。

ちなみにうちは4歳、3歳、0歳の子供がいます。

なぜ小さいお子さんがいらっしゃるご家族におすすめなのか・・
・おむつがフロントでもらえる

・洗面台の子供用の台が借りれるので子供が一人で手を洗える

・部屋には子供用のシャンプーとボディーソープがあり(最初からあったのか、持ってきてもらったのかは妻が知ってます笑)

・大浴場があるのですが、そこにも子供用のボディーソープと子供用の椅子がありました(ちなみに私はその事に大浴場出る時に気づきまして妻にお叱りを受けました)

・洗濯機と乾燥機があるので子供が洋服を汚しても大丈夫(ちなみに我が家は昨日着ていた服は全部洗濯と乾燥を終わらせました)

・有料(今回私達は大人1人2000円)プールは子供は5歳以下は無料です。

簡単にいうとこんな感じなのですが、お客さんも子供を連れた家族が多かったです。

なので、我が家も子供連れていてもあまり気になりませんでした。

某ホテルでは結構気使いました。

今回は急遽泊まりに行く事になり、とーちゃんの奢りで良いホテル行こうという事で一泊32000円でした。

これも妻が行くならレクーがよいとの事でしたのでレクーに決めました。

朝食もつけて、ブッフェにしました。

朝食会場もお子さん連れが多いので、子供がテンション上がって騒いでもみなさん微笑んで見てくれるので助かりました。

本当にありがたかったです。

沖縄に住んでて、しかも那覇なので車で早ければ30分でいけます。

そんな私が満足出来たので旅行で来られる方はさらに満足出来ると思います。

沖縄に旅行の際に泊まるホテル迷われた場合は是非レクーさんをおすすめいたします。

おきなわうみぶどう アラカキ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?