見出し画像

トロピカルジェットは迫力満点!びしょ濡れになりながらも楽しかった!|沖縄旅の思い出フォトコンテスト

観光出来るのが1日しかなく、ひめゆりの塔、沖縄ワールド、首里城巡りして、最後にトロピカルジェットに乗りましたー!トロピカルジェットは迫力満点!びしょ濡れになりながらも楽しかった!夏らしいこと出来て良かったです(^ ^)
続きは→ トロピカルジェットは迫力満点!びしょ濡れになりながらも楽しかった!|沖縄旅の思い出フォトコンテスト
★美しい沖縄の海をゆったり楽しむ沖縄グラスボート

#沖縄 #観光 #宜野湾市 #宜野湾港マリーナ #トロピカルジェット #ひめゆりの塔 #おきなわワールド #首里城

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?