見出し画像

シマダさんのご紹介

こんにちは😊

noteで交流させていただいているシマダさんについてご紹介させていただきます♪

電子鍵盤楽器をあつかうお仕事をされているシマダさん。

楽譜を読むのが苦手とのことで、楽譜の勉強を記録するためにnoteを始めたそうです。

詳しいことは、こちらの自己紹介をお読みください😊。

シマダさんといえば、”聴く”noteです。

音声配信のnoteを投稿しているのですが、BGMとかがもうカッコいい~✨😆
楽しいフリートークと、ナレーションも聞き取りやすくて、まるでプロのラジオパーソナリティのようです💕😄

そしてシマダさんは、わたしの創作昔話『かじりの化け物』をnoteで朗読してくださりました😊ありがとうございます❗

なんと英語バージョンも❗

とっても嬉しかったです😄。

noteの皆さまと幅広く交流されているシマダさん⭐😄
このたび『涙そうそう計画』を企画されました。

これは”観る”noteだそうです。

【演奏チーム】BGM 涙そうそう
みこさん(ピアノ)
やふーさん(アンパンマンキーボード💖)
たなか美明さん(フルート)
シマダさん(よきに全体まとめます)

【映像素材】
動画、写真、イラスト、イメージアート、音声、その他
シマダさんと交流しているnoteのみなさまから提供❗

大勢の方々から暖かい支援をうけて、シマダさんはついに完成させました😄
編集は大変だったと思います。

シマダさんは、これまで続けてきた毎日投稿は、ひとまず終了するそうです。少し寂しいですが、今後も応援したいと思います😆✨

壮大な計画の集大成が今ここに……❗

本日(2022年6月21日)19時だそうです。

どうぞ観てください😆✨

こちらが、公開された“観る“noteです😆‼️


この記事が参加している募集

#note感想文

10,622件

人と人との温かい交流を信じて、世界が平和になるように活動を続けていきたいと思います。