見出し画像

(号外)アメリカ在住の方向け

こんにちは😊。2,022年3月6日以降のnoteの投稿は火曜の夜と土曜の朝に投稿予定としていましたが、さっそく号外を出してしまい申し訳ありません😅。

先日、アメリカ在住の方からとても嬉しいコメントをいただきました😄❗

沖縄に興味があって、私のkindle本を読んでみたいけど、外国だと読める日本の本が限られてしまいますとの内容でした❗

じつは、私、アメリカ版のアマゾン(amazon.com)に『経塚の妖怪』の英語版『A Yokai of Kyozuka』をこっそり出版していたのです😆❗

Mizukatatsumuri『A Yokai of Kyozuka』2022

そこでアメリカ版アマゾン(amazon.com)で『A Yokai of Kyozuka』のKindle Countdown Dealキャンペーンをやってみようと思います😄❗

キャンペーンの内容ですが、

もともと2.99$(日本円で345円くらい)の価格を
2022年3月13日(日)AM8:00~  0.99$へ❗値下げします。
2022年3月16日(水)PM4:00~  1.99$へ❗値上げします。
2022年3月20日(日)AM12:00~  2.99$へ❗元の値段へ戻ります。

本はこちらです❗

あっ!amazon.comだとリンクの画像や値段がうまく表示されない😮💦

日本版アマゾンamazon.co.jpのリンクだと・・・

画像や値段もきれいに表示されるのに😮💦
noteの仕様の問題でしょうか❓
でもキャンペーンはアメリカ版アマゾン(amazon.com)だけなのでご注意を😅❗

「英語版のKindle本をだすと、マーケットの幅が世界へ広がるからおすすめだよ」
と聞いていました😊。

でも実際は『A Yokai of Kyozuka』がamazon.comで売れたり、kindle unlimitedで読まれたことは、これまで一度もありません😓💦
2月に出版してから1か月以上たちます。

アメリカに住んでいる人にむけて、kindle本を宣伝するにはどうすればいいのだろう~🤔❓と考えている最中でした。

今回、Kindle Countdown Dealキャンペーンをやってみることで、果たして1冊でも売れるのか❗❓😅

また後日、結果をご報告したいと思います😊


人と人との温かい交流を信じて、世界が平和になるように活動を続けていきたいと思います。