見出し画像

Adobe XD ユーザーフェス 2019 (沖縄) 協賛のお知らせ

2019年5月25日東京からスタートし、全国各地をリレー形式でイベントを開催! Adobe XDユーザーフェス

全国各地のXDユーザーグループ(以下XDUG)がAdobe XD(以下XD)をビジネスや業務で活用している人はもちろん、趣味で、仲間で利用している人、そしてこれからXDを始めてみたいと思っている全ての人を対象に、XDの楽しさや面白さ、幅広い活用方法などの共有と交流を兼ねたイベントです。

5月の東京での開催を皮切りに、名古屋、京都、北海道、沖縄、広島、松山、福岡、仙台、大阪、秋田と全国各地でリレー形式で開催されます。

沖縄会場では、県内外のゲストを招いてのトークセッション他、簡単な懇親会も開催いたします。

今回は、Adobe XD ユーザーフェス 2019 協賛企業をお知らせします。

音響協賛:FM那覇様

FM那覇とは、沖縄県那覇市を中心とした地域を放送区域とするコミュニティFM局です。(周波数は78.0MHz)

番組の紹介、イベント情報、ポッドキャスト、ブログ、ゲスト名鑑、那覇地域の情報が満載。

Adobe XD ユーザーフェス 2019のご参加者により快適で、より楽しいひとときをお届けすべく、FM那覇代表の奈良蓮さん、そして國吉雅司さんによって設営準備を進めていきました。

(左)奈良蓮さん、(右)國吉雅司さん。

たくさんの協力をいただき、Adobe XD ユーザーフェス 2019を開催でき、XDを知らない、使ったことがないというという方へ、XDを通じて日頃の課題解決のヒントやコミュニケーションの場になれば幸いです。

6月30日にお会いできること、おきなわダイアログとしても楽しみにしています。イベント詳細のこちら

会場:おきなわダイアログ


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

note.user.nickname || note.user.urlname

おきなわダイアログでは、その様々なカルチャーを横断的に、また多層的に「対話」させることで起こる新たな発見と創造の場として機能させたいと考えています。 サポートしてくれた分、延長していきます!

よっ、天才💕
1
カルチャーを通じて、沖縄のこれまで、これからを対話する 「OKINAWA Dialog」 おきなわダイアログでは、その様々なカルチャーを横断的に、また多層的に「対話」させることで起こる新たな発見と創造の場として機能させたいと考えています。 沖縄のカルチャーを中心にお届けします
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。