見出し画像

【靴修理・カスタマイズの匠】スニーカーを長く履きたい方必見!沖縄県豊見城市のコネクトワークス

「お気に入りの靴を長く履きたい!」「趣味はスニーカー集め!」という方、多いですよね。でも長く履き続けると壊れてしまったり、靴底が加水分解でボロボロになってしまったり、、という事も多いかと。

そんな時、ここ沖縄で頼りになるのがコネクトワークスさんです。

基本、NOと言わない

オーナーの宮城さん。頼りになる!

大型スーパーに併設されている修理屋さん、難易度の高いものはお断りを受けることも多いそう。

コネクトワークスさんは「最後の駆け込み寺」として、基本NOと言わず、とりあえずお預かりして出来る方法を考えていただけるそう。いろんな手法を勉強するために、日本だけではに海外のスニーカー修理情報も定期的に仕入れているそうです。

劇的ビフォーアフターの数々

それでは、ビフォーアフターの例をご覧ください。すごいです。

ニューバランスのスニーカービフォー。加水分解でダメージ。
アフター。パッと見は新品レベルかと・・・!
ビフォー。経年劣化が目立ちます
アフター。同じ靴とはにわかに信じられません。。
ビフォー。折れ曲がる部分の色が取れてしまってます
ピッカピカになりました・・・!

もっとみたい方は、下記のブログをどうぞ!
connectworksの日記

修理用の機材が盛りだくさんの店内

店内は普段見かけない靴修理専用の機材がたくさんでした。
ホームセンターが好きな方はワクワクするかと。

靴を縫うための機械です
靴底を磨いて仕上げるための機械
熱を加えて接着するためのヒートガン
重厚感のある機材たち。

ちょうどお客様ご来店

最近沖縄に移住されてきて、靴の修理屋さんを調べたところコネクトワークスさんにたどり着いて依頼されたそう。

愛着のある靴は長く履きたいですよね
仕上がりに満足されてましたよ^^

ということで、愛着のある良い靴を長く履きたい方!
トラブル時の駆け込み寺としてオススメです~

公式サイトはこちら。

場所はこちら。海軍豪公園の近くです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?