椎名林檎 - 公然の秘密

公然とはおおっぴらなさま。知れわたっているさま。
ーーーーーー

公然の秘密とは?公の秘密??
ん?どういうこと?と、理解するのに時間がかかった。林檎さんが仰るには、公の中で自分にしか分からない魅力だったり、それをみつけた時の瞬間とか、人には教えたくない自分だけのものしたい…などなど。

そっか、なるほど!そういう事だったんだ!と、
私なりに納得。

椎名林檎が私にとっては「公然の秘密」そのものかもしれないと内心思った。

チラッとでも林檎さんの曲や動画、歌詞を見ると深みにはまってしまう私。瞬時にさえもこんなに吸い込まれるように引きつける魅力をやはり持っている林檎さん。

きっと私だけの林檎浸りなのだろうと、、
勝手に思っているが、、、、
それが「公然の秘密」として、

私にとって幸せな瞬間であり、私の幸福論である。

よろしければサポートお願いします。頂いたサポートはクリエイターの活動費として使わせていただきます。