見出し画像

【副業webライター】継続案件を取り戻そう!

こんばんは。

今日は、クラウドワークスでwebライターの案件に応募したお話をします!

私は現在、育児をしながら副業webライターの仕事に励んでいます。

夏に副業を始めてから、最近は月1万円を安定して稼げるようになっていましたが、

契約しているクライアントさんから次の仕事が来ず、収入が途絶えています。

これは何とかしないといけない…!ということで、昨日新たに5件の案件に応募しました!

すぐに行動!えらい!!

【10個応募して1つ受かればラッキー】マインドなので、

あと5件くらいは応募しようと思っています。

案件探したり、提案文作るのって結構時間かかりますよね。

大事なのは、落ちた時に気にしない事…!

あとKindleの推敲も進めていきたいところ。

今日は息子と仲良くロングタイムでお昼寝をしてしまったので、

また明日以降に!

読みかけの本もあるし、Canvaでお絵描きもしてみたいし、

時間の有効活用が問われます。

朝活するのが1番!でも眠たい!ゆるゆる頑張ります!

この記事が参加している募集

ライターの仕事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?