見出し画像

堂々巡りのときは、早く寝た方がいいよ

写真は、昔北海道にて、白樺の美しさに癒されてあっという間の1時間だった。(白樺感伝わらんけど(涙))
北海道大好きです。住みたい。

ゆったりした音楽が好きだと思ってたけど
この時間(夜)は、ゆったりしている曲が聴きたくなるだけでした、

朝はボン・ジョヴィとか、安室奈美恵とか、Dragon Ashなど、ガンガン聴いてた笑… (なぁんだ!)

あげてかんと

とは言え今は夜なので、やすんでこ

1-800-273-8255/reggii(YouTubeより引用)

今日もお疲れさまでした

みんな栄養つけなよ

そして寝よう

生きてるだけみんなすごい

世の中の全てを分かるようになりたい

それじゃあつまんないか

分かるようになったって、モヤが生まれる

それが人間、いきること

「errorだ」っていわれても別にいいじゃない

あなたが幸せならそれでいい

他はなにも考えなくていい

だからゆっくりお休みなさい

今日嬉しかったことは、キャベツ炒めが
美味しくできたことです

些細な嬉しかった事を少しずつ集めてる
茶色の小瓶にいれてる

どんなことでも、あなただけのもの、大切にしてね

私も自分を大切にするよ、練習中。

まずは!はやくねるんだよーっ!
おやすみなさい✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?