見出し画像

【喘息発作】挿管状態から生き返りました

2020年にぶっ倒れたんですね。私。

集中治療室に人生3度も入ってるわけですが、
2020年のICUが1番危険な状態でしたよ。


まる二日間眠ってました。


それを機に現在少し不思議状態になっている私です!


喘息歴17年
呼吸が浅くなっておりました。


身体は本当に大切で
笑う事すらできなくなるし、喋る事も歩く事も子育てもできなくなるんですね〜。(うぅ〜苦しい!


だから喘息の方は
まずはしっかり吸入をし、自分の呼吸を整える事だいじですね!


と言うわけで
喘息患者にしか分からない気持ちをLINEスタンプにしましたのでどうぞ。


Instagramでも
たまに喘息ネタを投稿しております!


さてと。その入院中にふしぎな世界にたどり着き、入院中の個室から投稿し始めた不思議の国のエリカシリーズはこちらからどうぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?