見出し画像

靴下の汚れ問題を解決!魔法のような靴下を発見!

皆さん、こんにちは!


今日は最近わたくしがいま闘っている問題、学校の靴下がすぐ汚れちゃう問題でございます!


4月から中学校生活が始まり2ヶ月が経とうとしている今日この頃。真っ白の靴下で入学した私の息子の靴下の裏は部活活動と共に汚れ始めております!(みなさんも同じですか?🤝♡)


ママ友が昔教えてくれたウタマロ固形石鹸や青い棒の固形石鹸など、いろいろ試していたところ、


ある日息子の学校で驚きの光景に遭遇しました。

なんと、見た目は白色、底面は黒色!
画期的な靴下を履いている子がいたのです!


さっそくググって検索!パンダソックスというらしいです笑

ポチッ。靴下購入。もう、汚れることなんて気にしなくて済むなんて、本当にありがたいです!

こんなに便利な靴下があるなんて、知らなかったです!


ではまたお会いしましょう♪


楽天市場からはコチラ🔽


Amazonからはコチラ🔽

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?