見出し画像

【沖縄】安達祐実さんに引き寄せられ、桑島智輝さんに撮影してもらいました。

夜中に、安達祐実さんとのコラボ動画を撮りたくなり(Instagramで#匂わせ投稿 って言うシリーズに私がハマっておりまして。謎めく女👩‍🎤💕)、

安達祐実さんの写真をあさりにあさっていました。どれもこれも可愛いくてコラボ動画の目的を見失いそうになる程全ての写真に惹き込まれる中、

「わぁ〜。か、かわいい。」

と私を引き寄せてくれたとある写真。


それは、写真家の桑島智輝さんが投稿していた写真!(安達祐実さんと桑島智輝さんはご夫婦です。)

今度は桑島さんの投稿を見ていると、

(あれ?いま沖縄?!)写真展のイベントで沖縄にいるとの事。


(あれ?撮影会してるの?!)沖縄で撮影会を次の日までしている!と言う事で、すぐに飛行機を予約し、沖縄へ。


コラボ動画どころではない!


と言うわけでその数時間後に撮影して頂きましたのがこちら。Instagramも遊びにきてね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?