見出し画像

【8ミリビデオ】1996年の映像

昔の8ミリビデオに映るむかしの私の姿。

業者でもないのに
専業主婦は暇すぎて毎日大量にDVDに落としておりました〜!なんて暇なんだ!笑

お母さんのお友達の結婚式のシャボン玉ばんばん演出のバブリー映像が出てきたり、いまはもうこの世にいない私たちのご先祖さま、ひいおばあちゃん、会ったこともないわたしの親戚、部屋散らかってるのにビデオに映り込むとこだけ片付けて私たちの子育てを楽しんでるお母さん、休みの日もスーツきて遊園地きて頭の中仕事のことばっかりのわたしのお父さん。


天国に逝って
ご先祖さまたちとPC通じてご挨拶した気分でとっても楽しい作業となりました!


当時のわたしの姿から
発見がありましたのでそれを書きとめております。こちらからご覧ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?