見出し画像

About Myself ٩( ᐛ )و自己紹介

こんにちわ、訪問して頂きありがとうございます。
今日は簡単な自己紹介をしたいと思います☺︎

Let me introduce myself for a little bit 

生まれも育ちも沖縄。現在、29歳٩( ᐛ )و
外国への憧れが強く高校、大学ともに英語専門に進む。
(ただ英語ができた訳ではなく、ただただ外国好きな、かぶれ者でした)
ちなみに、琉球大学の夜間主に6年はいましたm(_ _)m

大学卒業を控え、もちろん就職活動はし、沖縄ではまぁまぁの知名度のところに内定は決まっていたものの……卒業間近で単位を落としたことに気づく( ・∇・)
しかも!単純なレポートの添付忘れ…この時自分の中で何かが吹っ切れました。笑

よし!これは外国に行けという事だと(いや、なんで笑笑)

その後は就職活動もせず外国へ行く方に考えをチェンジ〜✈︎
学生時代にもセブ島🇵🇭への語学留学は経験していたものの、やっぱりアメリカ🇺🇸特にハワイに行きたい気持ちがすごかった。。ただ、なんせハワイ!費用が高い!
その当時の私にはそんな余裕もなく… 断念。
卒業間近にはオーストラリア🇦🇺のワーホリを申請中でした。

が、そんな中起こったのがコロナのPandemic🦠!!
もちろん、ワーホリ計画も中断…
何もかも当たり前じゃないと気付かされましたね。

現在、国際遠距離中なのですが、この時期に遠距離を乗り越えた方、またK-Visa申請されてた方ほんとに長い戦いだったんじゃないかと思います。。(T ^ T)

そして、そんなコロナ禍である広告を見つけます
“ハワイで就業〜今ならプログラム費用半額”
これがChibiのJ1Visaの始まりです。

では、J1Visaについて次回から書いていこうと思います

Thank you for reading :)

#J1VISA #K1VISA  







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?