見出し画像

手作りのメッセージカード꒰💌꒱

こんにちは。ちゃんまるです(⑅•͈૦•͈⑅)


3月は沢山の方とお別れしました!

普段伝えられないことを手紙に書いて渡したよ〜って方多いと思います♡

私もその一人。

普通に渡すのもな〜って思って、

職場の皆からのメッセージをちょっとデコってみたり。

画像1

画用紙からメッセージカードを一から作ってみたり、

画像2

この裏にメッセージかきました!!

あとは、1番凝ったのは飛び出てくるこれ✨

画像3

真っ白の画用紙から型どって、切って、飛び出してみた〜‘٩꒰。•◡•。꒱۶’


友達の子供が卒業式だったので、
卒業おめでとうカードも作りました〜⋈♡*。゚

画像4

本当は動画を載せたかったんですが。。やり方わからなくて😅

こちら、反対側にはメッセージ書いちゃった後だったので。。片側だけお見せしてます!!

開くと花束が立体的になってる感じです🤗

久しぶりに筆ペンをもったけども。。
やっぱ味出ますね〜


みんな喜んでくれたので、私も嬉しくなっちゃいました🙌



思いを伝えるのはもちろんですが、
手作りってより、嬉しいさ倍増するかなって思います🐻💕


作ってる時は夢中になりすぎて、作ってる時から楽しかったです🎶


反響良ければ作り方載せまーすଓ٩(ˊᗜˋ*)و



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?