奥菜恵

女優。ものづくり。犬好き。猫好き。人好き。 奥菜じゃない方の奥菜の日常。

奥菜恵

女優。ものづくり。犬好き。猫好き。人好き。 奥菜じゃない方の奥菜の日常。

メンバーシップに加入する

①「奥菜の雑談広場」ってなに? →「奥菜の雑談広場」という名の、メンバーシップ会員様限定のお部屋になります。 ②「奥菜の雑談広場」でどんなことができるの? →メンバーシップ限定公開の記事をお読みいただけます。 「メンバーのみ閲覧」の設定が掲示板、または通常投稿の記事を有料設定にしないと限定公開の記事設定ができないようなので(メンバーは有料記事も無料です)、主に掲示板機能を使ってメンバー限定公開の記事投稿をして行きます。 →掲示板で広場仲間との交流ができます。 <家族・子育て・恋愛・仕事、日々の出来事、呟きたいこと、叫びたいこと、悩みや疑問まで仲間同士で交流しましょう。閲覧のみも可。> 「和顔愛語」で笑顔の輪を繋げていきたいです。 応援、よろしくお願いします。

  • mini

    ¥500 / 月
  • 応援プラン

    ¥1,000 / 月

記事一覧

noteさん、初めまして

この度、LINE BLOGさんから引っ越してまいりました。 LINE BLOGのサービス終了により、他社さんのBLOGに引っ越しをするのか、BLOGを閉じるかの2択。 私の気持ちの大半は、…

奥菜恵
1年前
133
noteさん、初めまして

noteさん、初めまして

この度、LINE BLOGさんから引っ越してまいりました。
LINE BLOGのサービス終了により、他社さんのBLOGに引っ越しをするのか、BLOGを閉じるかの2択。
私の気持ちの大半は、ブログ閉鎖の方向に向かって傾いていましたが、そのような折に引っ越し先としてご紹介いただいたのが「note」さん。
遅ればせながらサイトを拝見した時に、何とも言えないワクワク感というか、胸の高鳴りを感じた私はすぐに

もっとみる