久しぶりに書いてみる

よくnote書かなくなった理由を書いてる人いますけれども。。

例に漏れず…私も書かなくては書かなくてはという気持ちが強すぎて長続きしなかったです😅
カードに書いたり写真を載せるようにしたり、文字数気にしなかがら書くのはだいぶめんどくさい。。

別に誰が読むわけでもないので気が向いたと時に書くくらいが私には向いてるのかなと思いました

相変わらず暇な職場で時間が過ぎるのを耐えつつ毎日を送ってるわけですが、
最近は娘がバイクの免許をとったこともあり、旦那の休みと娘の都合が合えば
三人でツーリング行ったりしてます。

家族で共通してできることがあると良いですね😄

あとは相変わらずライブとかに行ってたり、普通にすごしてます。

去年は旦那と四国にツーリングにも行きました!
雨に降られることが多かったんで、思うように回れなかったのでまたリベンジしたいと
思ってます〜。

今年はい月に1人で北海道ツーリング行ってきます!
東京から新潟まで行ってフェリー🚢です。

普段1人で走ることがないので(通勤のハンターカブは別)、1人で走れるのか超不安ですが。。
友人が北海道住みなので、楽しんで来たいと思います。

今年の1月に大型の免許を取得したので乗ってく相棒はレブル1100dctです。
レブルについてはまた別の記事で書こうかな。

荷物いっぱいっw

近況はこんな感じ。。

ではまた(唐突

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?