見出し画像

ゲームサイト制作3週目(?)

3週目と言いつつ、、実際は何もできていないのが現実(泣)
残業が続いていたのと、試験勉強もしなきゃと思ってやっていたり、実家の手伝い、そうこうしてると制作しようと思ってChromeBookの前に座ると極度の睡魔で寝落ちしてしまうという悪循環に陥ってしまってました(笑)
あれですね、なんでもかんでもやろうとするのはあまり良くはないのかもしれないですね(笑)

出来ることからコツコツと、ということでAIにパズル用の素材を生成してもらってきました

この画像を15×15のスライドパズル化して遊べるようにしていきたいなと思っています。
5×5、10×10といったように自分でマスの数を選べるようにしてみるのも良さそうですね!
そしたら小さな子供でも遊んでくれそうな気がする

素材も大事ではあるけどまずは中身のコードをちゃんと作らないと!
素材は後から足していけばどうにでもなる

ということでまた制作に力を入れていきます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?