見出し画像

久しぶりのゲームサイト制作

どうもこんにちは、起平です!
もはやサイト制作を始めて何週目なのかわからくなってしまいました。
記事的には5週目なのでしょうがそれ以上時間が経っているという。

ホームにゲームアイコンをハニカム構造的に配置したいと思い試しに配置してみました。
手書きしたイメージではかっこよく見えていたのですがなんだか微妙。。
アイコン間のスペースが空きすぎているのかなぁと悩む。

画面全体の背景色とアイコンの間の幅を調整してみた。
どうだろうか?個人的にカチッとハマった気がするのでこれで進めてみようと思う!

またスマホのサイズにしたら問題は起こるわけですが、それはハニカム構造の部分だけで横スクロールする形で実装してみようと思う。
パズルゲームの1を押したらスライドパズルのページに遷移、
カードゲームの1を押したらソリティア(未定)のページに遷移して今度こそゲーム作りをしていこうと思う。

サイトデザインと配置の仕方で大分苦労したので一旦置いておこうかな、、と現実逃避する起平なのでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?