見出し画像

AIの新時代?!EY JapanがAIガバナンス構築の一線を切り開く!?

AIの認知はここ最近で広がったね!でも、AIもちょっとだけ困ったちゃんなんだ。なぜなら、AIはいつも正確な答えを出すわけではないから。それに、AIが人々の秘密を守ることも、いつも公平な結果を出すことも保証できないんだよね!それに、AIがルールを守ることも大切だよね!

そこで、EYストラテジー・アンド・コンサルティング株式会社、通称EYSCが登場!彼らは、このAIの困ったちゃんをよくするために、AIを使う会社を助ける新しいサービスを始めたんだ!

EYSCの人々は、AIが上手に働き公平で、信頼でき、ルールを守るようにするための「ガバナンス」というルール作りのお手伝いをするんだよ!ガバナンスって、ちょっと難しい言葉だけど、要は、良い振る舞いのルールを作ることだよ!

でも、それだけじゃないんだ。EYSCは、AIの活用で会社がどんどん成長するためのアドバイスもしてくれるんだって!AIの魔法を使って、みんなの生活がもっと楽しく、便利になるようにするんだよ!

「でも、どうしてEYSCがそんなことができるの?」って思ったかな?それは、EYSCが世界中の「Trusted AI」という信頼できるAIを作るためのフレームワークを持っているからだよ!これは、AIがいつも正しいことをして、人々を守るためのルールだよ。

なので、AIがどんなに困ったちゃんでも、EYSCのサービスがあれば大丈夫!これからもっとAIが僕たちの生活に入ってきて、色んなことを助けてくれるんだ!

EYは、僕たちが生きていく世界をより良くするために日々頑張っているんだよ!そして、AIもその一部なんだよ!AIの魔法で、僕たちの生活がもっと素晴らしくなるように、EYSCは頑張っているんだ!

EY Japan、生成AIを含むAIの利用および開発・運用に係るガバナンス態勢構築支援サービスを開始

EY Japan、生成AIを含むAIの利用および開発・運用に係るガバナンス態勢構築支援サービスを開始 - Kyodo News PR Wire|RBB TODAY

「サポートエリアへようこそ!ここではさまざまな形であなたをサポートします。質問や意見、励ましのメッセージなど、お気軽にお寄せください。一緒に学び成長しましょう!あなたのサポートを心待ちにしています。」