見出し画像

私は何者か、498


腹も立つ。

わたしだって仕事しているのだから。

みんな、自分の都合ばかりよ。

けれど、それを、そんなことを回避できずに、ホモサピエンス進化系S D G sとしては、出直して欲しいんです。などと、言うのだろう。法改正に伴ってとか。

即、replyなど、普遍的にフツーである。

ただし、平常時において。理。

プロ野球結果みたいに、一喜一憂など、わたしの趣味ではない。

勝ち負けなど、論外である。

意地張りすぎて、張子の虎か。

そんな郷土玩具があった。


私はただ、問い続ける。


これでいいのか。


これでいいのか。


これでいいのか。


問う。


その相手は、わたしである。


わたしの世界に、わたし以外の誰がいるのか。


わたしは何者か。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?