見出し画像

私は何者か、27


お腹が痛い。
背中も痛い。
食べすぎの報いか。
いや。

それにしても、体力の無さに今更ながらガックリする。

なのに、酔っぱらってるし。

体の不調は他人をも不安に陥れる。

明日は元気になって、あなたを安心させたい。


自他共に認めるしかなかろう。

私は、ちっぽけ。


ストレスに自律神経やられたらしい。

ストレスとは無縁と思っていた。
が、
間違いなくこれはやられた。

裏切られる事で受ける苦しみは、他人への絶望と自分への嫌悪。
ダメージの階乗。

でも、この苦しみから自力で立ち直らねばなるまい。

一週間も苦しんだか

えっ、一週間?

ちっぽけな私のストレスもちっぽけなのか

身体の不調はなくなった。


元気になったぞ。


薄氷のハート。

それはほんまやで。
ほんま。

元気やで。


心はびしょぬれのまま。



私は何者か。





この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?