見出し画像

【音のマネタイズ】福祉編その2


自己紹介

皆様お疲れ様です、沖田純之介の自己紹介は以下になります。

イヤーマフ

前回に続き、マネタイズ部分で音の記事書かせて頂きます。

皆さん、これなんだかわかりますか?イヤーマフと言いまして数個購入したことがございまして、これでヘッドセットを手作りしたからです。防音性が高いのでここにバイクのヘッドセットユニットを組み込み、ハンズフリーヘッドセットを作りました。写真が残っておらず残念です、、。組み込んだのは以下のようなインカムでして、かなり優秀でした。

組み込んだ車は以前乗っていたスーパーセブンです。これはフルオープンで乗る車なので風音が凄くて耳を痛めます。そこで助手席と会話するのとiPhoneのBluetooth接続、カーナビ音声を聴く為にヘッドセットを作りました。通常のヘッドセットだと遮音性が悪く使いものにならないんですよね。

福祉の音、その2

ここから先は

817字

#よい映像作品を作る為の音響講座や勉強映画 を始める事にしました。 MA歴30年。その培った技術、失…

【#勉強映画 の聞きどころ】のみプラン

¥500 / 月

【#映像の為の音響講座】【#勉強映画 聞きどころ】セット

¥1,500 / 月

サポート頂けますと、書くスピードが上がります、 皆様是非よろしくお願いいたします。 これからも、より為になる記事を書かせて頂きます。