見出し画像

夏休みなにやろうかなの話

とうとう学生最後の夏休みを迎えました。(学年ばれる!)

2か月くらい押して授業が始まった関係で、夏休みというより秋休み。笑

本当なら旅行とか行きたかったんですけどね、行けそうにもない。

「落ち着いたら会おう」とか言ってた友達にもそこまで会えそうにない。

でも長い休みもとれる機会ももうほぼないので、夏休み何やろうかな(家)の記録を自分へのノルマ的なのも含めながら書きたいなと思いました。

・LINEスタンプを作る

なんかやってみたいですよね。ははは。というか、自分の使いたいスタンプ無いなら作ればいーじゃん!!のノリです。まず作り方調べる。

・服作る

地味に4月くらいの暇なときに服をねちねちつくってて。案外できちゃったのでこれは時間あるときに続けたい。

・何か映像作る

「36枚のフィルム使いきる」と迷ったのですが、そういうところに行くこともなさそうなので。。。なんの映像にするかも決めてないけど、すぐそういう編集ソフトとか機材の使い方忘れちゃうのでリハビリ程度の。

進捗で何かモノになったら報告します~!ちゃんとできるかな~!

ということで、暇なときの過ごし方の参考になれば!(ならない)

では!!一か月もないですが、夏休みっぽいことして終われたらいいな!


追記

夏休みが半分ほどおわりました。

LINEスタンプは無事作りリリース!

服は布に型紙写したので、あと縫うだけ!

映像はまだやってないけど、何かしらはできそう!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?