見出し画像

新仕事道具と今後の予定

一つ前の機種ではありますが思い切って念願の24インチの液タブ導入しました――!!!
予想以上のデカさ!!!笑

写真 2021-03-15 12 19 42

もう新しいおもちゃを買ってもらった子供の如く、ここ数日間喜びまくってます😂
あ、PCのメモリの方も32GBに増設しました!

画像2

さて、まだまだ浮かれ気分ですが、ここからはざっくりと今後の予定等々を…!

今後の予定

□同人数冊(ソウギとか)
□イラスト集と漫画、それぞれコンセプト本を出す。
□名刺作りする
□サイトを開設する

…と、こんな感じとなっております!
詳細の方はまた追々発表していきたいと思います..!

環境も新しくなった事ですし、これからますます気合いを入れて漫画制作の方頑張ります!!!!

――――――――――――――――――――――――――――――――
もしよろしければこちらの方もよろしくお願いします!!
Twitter→@okiai_eiti

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?