見出し画像

カラーイラストの勉強を本格的に始めました。

お久しぶりです。
漫画はアップすれど文字記事の方はnoteの使い方をさっぱり忘れるくらい更新してなかったような。なので改めて調べつつ打っております笑

タイトル通りなんですが
「カラーイラストの勉強を本格的に始めました」
なのでこれ↓と

写真 2021-10-04 14 31 16

写真 2021-10-08 13 14 30

これ↑とその他、技法書2冊と画集2冊買いました…!

いやぁ~、好きなジャンルの力って恐ろしいですね。
今まで色んなの描いてきてもカラーを勉強しようなんて少しくらいしか思わなかったのに
「今のジャンルでもっと良い絵を描ける様になりたい…!」と欲が出てくるようになりました、はい。

今描いてるジャンルについては↓に書いてるので初見さんはこちらを見て頂けるとありがてぇです。

そんなこんなで一先ずは少しずつ慣れていって、来年には一般向けと成人向け(R-18G)の画集(同人)出せるくらいには頑張りたいと思います。
もちろん漫画の方もバリバリ描いていきますよ!カラーの技術取得したら同人誌とかにも活かせますし…!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?