見出し画像

天体とあなたとの媒介



新たな挑戦を始めている。


それは、沖縄の自然、特に夜空の美しさを捉える星空フォト事業だ。

沖縄の自然は「美しい」という言葉では語り尽くせないほどの深い魅力を持つ。
その中でも、星空はまさにわたしたちが目にする宇宙そのものだ。

無限の時間の中で、今この瞬間しか存在しない一瞬を写し取る。それが、わたしの目指す星空フォトである。




現在わたしが住んでいる恩納村は、高級リゾートが立ち並ぶ場所で、富裕層の人々が多く訪れる。そんな地で、星空を背景に特別な瞬間を撮影することは、ただの写真撮影ではない。


これは、大自然と人間が交わる瞬間を形に残す行為であり、その一瞬を永遠にする作業だと確信している。



近隣のホテルに星空フォトツアーを提案し、ホテルのお客様にこの特別な体験を提供することを目指している。

夜の沖縄をより豊かに感じてもらい、星空の下で天と地、人が一体となる瞬間を捉えること。この事業には、大きな可能性がある。

もちろん、成功には高いクオリティが必要だ。わたしは常に技術と感性を磨き続け、誰もが驚嘆するような一枚を撮り続けるつもりだ。


夜空に広がる星々を写すためには、完全な暗闇と雲ひとつない空、そして完璧なタイミングが求められる。そのすべての条件が揃ったとき、わたしはその瞬間を逃さない。



また、星空フォト事業を進めるためには、予約システムやオペレーションも整備しなければならない。効率的でスムーズな運営を実現することは、お客様にとって大切な体験を損なわないための重要なポイントである。

わたしは常に最善を尽くし、参加者が星空の下で特別な時間を過ごせるよう心掛けている。

星空フォトは、ただの写真ではない。地球、宇宙、そしてあなたが一つになる瞬間を写すものだ。その一瞬を形に残し、あなたとあなたの大切な人に届けたいと思っている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?