見出し画像

最近の萌え&癒しで推し

レジンコミックスの夜画帳
いわゆるBL漫画でごわす。

時代物に元々弱いアタイ。
大奥も連載終了してどーしようって成って居た時に出たのが(気付いた)この作品でした。

最初の方はお偉いさんは何処でもクズなんかー!
と、ブチ切れ案件だったりしたのですが、第4部の今は涙無しには読めない展開で毎週この漫画の更新の為に週末迄生き延びております。
その位好きです。

もうナミンが旦那様の為に人生かけて、そして今は旦那様がナミンの為に人生を変え、そんでもってナミンを迎えに行こうと奮闘を始める所に今居て、あぁ、書きながら泣ける。
(多分アタイに説明向いてない)

BLが苦手では無い方、絵がむっちゃ美しいのもおすすめポイントですので良かったらどぞーです。

多分何か色々出てる気ですが、アタイは漫画で妄想の中生きてる方が萌え萌えキュンキュンして居られるタイプなので、毎週だけでご馳走様です。

でわでわ。

この記事が参加している募集

#わたしの本棚

18,115件

#今こそ読みたい神マンガ

2,571件

宜しければサポートお願い致します。 頂きましたサポート費は今後の作品製作費として大切にさせて頂きます。