見出し画像

2023年10月26日(木)

今日は精神科通院日だった。
パグLove先生に今週の3つの出来事を話して来た。

①頭痛外来に行ったりもしたが、結局はピルを変えたら緩和する更年期症状問題だった事。
②BUCK-TICKのあっちゃんが亡くなって哀しい事。アタイが変わりたかった事。
③隣人のおばちゃんに何も出来なかった事。どんだけ昔に学ぼうが実践できなければ何も意味が無い事。

以上3点を先生に伝えたら、大変だったねぇと、前置きし、知花さんが死んでも誰も幸せに成らないし、ただ生きてるだけでも二酸化炭素出して樹の呼吸に役立ってるんだから、生き残されたものとして見える幸せを書いてみなよ!生きたくても生きれなかったガザ地区の子ども達の分でもいい。何かにぶつけてみなさいな。
と、今日はめっちゃ前向きになれるメッセージを頂いた。

今日書こうとしたが、疲れて頭が働かない。
眠くてしゃーないので、近い内に書き込んでみようと考えます。

アタイから見える視点がある。大切にしたいと思った。今日はそんな日でした。
ハロウィンのお菓子を配りまくって喜ぶ笑顔も見れた一日でした。
やっぱり人の笑顔は最高です♡

この記事が参加している募集

#今こんな気分

76,030件

宜しければサポートお願い致します。 頂きましたサポート費は今後の作品製作費として大切にさせて頂きます。