見出し画像

寝過ぎた朝

おはようございます。
朝ですね。

アタイの記憶では昨日の14時頃にグズり癖がでて、一昨日が眠れなかったので眠剤を1錠だけ服薬したのです。2、3時間寝れるかな?と。
そしたら、朝の7時!

なんということでしょう!

てか、夜も眠剤1錠でせめて半分の時間でいいから寝かせてくれよ。
極端なんだよね、我が身よ。

最近みんなの俳句大会の旬杯に首ったけで、俳句やら物語やらが楽しくて。

多分、何かを楽しめる心の余裕が出来てきたのかな、と。
心身の良い兆候を感じます。

昨日はゼリーを作って無いから今朝は普通に朝ご飯を頂きます。
って冷蔵庫を見たら、昨日の残したゼリーが!

でも、1度口に着けたのって菌の培養的にどうなん?と、潔癖症は悩んでしまう朝です。
(めんどくせー、食えゃ!美味いぞ?)

皆様にとって今日がいい日で有ります様に!
お読み下さり有難う御座いました。
感謝を込めて。

この記事が参加している募集

#今こんな気分

74,011件

#3行日記

41,918件

宜しければサポートお願い致します。 頂きましたサポート費は今後の作品製作費として大切にさせて頂きます。