見出し画像

動物虐待


動物達の事を一緒に考えてみませんか?

罰則は厳しくなっても
まだ被害にあってる動物はたくさんいます。
動物虐待、子どもの虐待は、
もっと厳しく取り締まってもいいくらい…



まだ虐待はあるよ。


動物園、水族館、サーカス、ペットショップ、ペットレンタル、毛皮、ハンター、剥製etc..
わたしの都合のいい勝手なイメージとは
全く違うやり方だった😣
(今まで深く考えてもなかった😭🙏)

もがいても叫んでも人間の欲、
金持けの為に犠牲になっていく動物達。
みんな目が死んでいます。
『自由になりたい』
『人間は悪魔だ』

悲しい事に…
わたし達人間も
色んな生命を頂いて生きていく生き物。

でも金儲けや娯楽って
"仕方がない"のでしょうか?
100%、違う。

😣

サーカスの闇

虎は火傷をし、
象は棒で殴られて、
シマウマ、熊、犬
色んな動物が震えながら調教されます。



水族館のショーの闇

海の動物はほんとに賢い動物。
母親は殺され、食材に、
子ども達は
永遠の"見せ物"になります。
あんな広い海から
狭い箱に閉じ込められる…



動物園の闇 

幸せそうな動物いますか?
わたしは見た事ありません。



毛皮の闇

生きたまま毛皮を剥がされてます。
毛皮を着けている人は
死体を着けてるのと変わりません。
怨念見えますよ。



化学薬品の実験の闇

シャンプーやリンス、化粧品etc..
色んな物をウサギの目に入れて
人間に使えるのか実験します。
クリアしても結局商品は毒は毒です。



ペットショップの闇

去年までこんな闇を知らずに
わたしも2匹の犬を
ペットショップで購入しました。
無知過ぎました。ごめんなさい😭
 
トリマーの虐待もあるそうです。



闘牛、闘犬、闘鶏の闇

沖縄の闘鶏が生きたまま捨てられたのは、
彼らは薬漬けで食べられないからだそう。
ハブとマングースの決闘ショーは
もうなくなりました。
なくしましょう!要らないです。



あり過ぎてキリがありません、地獄です。

家畜の動物達ですら
虐待にあってる動画も見て、
苦しくて、発信せずにはいれませんでした。

ほんとに必要なの?

無くても生きていけるのに…

伝統文化だから
芸術だから、趣味だから、
暖かいから???


こんな自分勝手な人間だから、
支配者に同じ様な奴隷扱いされても
結局、わたし達も残酷な事を見てみぬふり、
動物にしてるんだなぁと思う日もあります。

オーストラリアの火災も人災でした。

人間って…まじで地球の癌😔




動物はいつでも愛に溢れている。
虐待され続けた動物さえ、
いい人間と出会えば時間をかけて、
また人間を許し、愛してくれる。

すぐには変わらないかもしれない。
でもこんな世界を変えたいと思う人が
増えれば増えるほど、
もっと明るい希望が見えます🙏
人間は賢い✨
仲間になりましょう。

救える動物達の未来、
わたし達、人間の未来も変えたいです。
こんな苦しい事をする為に
みんな地球に生まれてきた訳じゃない。
偽善者と思われるかもしれない。
でもわたし達の意識次第で可能に出来る。


きっと日本人なら変えれると信じてる。
和の人達だから😊




日本人は魔法使い✨
愛を思い出して下さい。
目覚めて一緒に世界変えましょう。
思いやりの人達。

わたし達は共存して生きていける。
地の時代の価値観や常識は捨てて、
風の時代、新しく進みましょう😊


#動物 #虐待 #和 #愛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?