見出し画像

自分で自分は見えない

突然ですが、皆さんの目はどこに向いていますか?
→基本的には前を向いています

何を突然言い出したんだ!て話ですが、ぜひ最後までお読みください♪

その前にご無沙汰していますmasaです!
気が向いた時しかnoteを書かなくなった私を以前から知ってくださってる方はどれぐらい居るのでしょうか。。。

さて、最近、私は自己分析系のセミナーをやっています。なぜか?!

みんな勿体無いから!!!

冒頭の話に戻ります。
目は前を向いています。つまり、自分のことは見れない構造になっています‼️
当たり前ですが、身だしなみを確認する時、鏡を使いますよね?それって、道具がないと自分を見れない証!

だから、自分とはの問いに答えられない。よって、自分の魅力を活かし切れてない!!だから

勿体無いんです‼️

てことで、10月から

【masaとオンラインお茶会】
お手軽自己分析付きを開催しています!
合計13名の方に参加頂き、ありがたいことにご好評を頂いてます。

実際に皆さんから頂いた声です!!
そして、1月も開催が決定してます☕️

ここでご紹介している【自己分析】は、私がリクルーター時代に、就活生にアドバイスした内容になっています!

▶︎就活している人
▶︎転職を考えている人
▶︎自分が分からない人
▶︎masaが気になる人

お待ちしております‼️
新年早々新しいことやりませんか?

お申し込みはこちら



共感頂いた方はサポートお願いします!サポートされるような人間になれるように、人生の物語を進めていきます!