見出し画像

トロントの小さい秋!みーつけた

トロントの小さい秋見つけた_1new

ここトロントは一足早く秋に突入しております。今日は2020年の紅葉の写真をジャーナルカードに載せたのでそれをアップしてみますね。ここトロントはカナダですから、メープルの木は外せません。紅葉シーズンに一番注目される木と言っても過言ではないはず、、、

トロントの小さい秋見つけた_2new

ちょうど通りがかりで見つけたこのメープルは真っ赤に紅葉していました。

メープルの紅葉の色合いのお話はもちろん、メープル以外でトロントで見られる紅葉のお話を先日stand.fmでさせていただきました。自分が住んでいる場所の紅葉と比べつつ聞いてもらえたら嬉しいです。

トロントの小さい秋見つけた_3new

今回のジャーナルカードに載せた写真に合わせて、エンベリッシュメントもメープルの葉っぱにしてみましたよ。ワッフルフラワーのスタンプダイを使ってます。時間が経つと、まさにこんな感じでひらひら落ちてくるメープルの葉っぱ、、、落ちた後の落ち葉もまた楽し:)

以前別の年にもトロントの紅葉についてポケットスクラップブッキングのページにまとめたことがありました!このページではイエローなメープルの葉っぱを作りましたね ^ ^ ちょっと絵本の1ページのようにまとめたページです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?