見出し画像

あのクイーンエリザベス号に日本発着豪華客船プランが2024年登場!一挙公開

今までクイーンエリザベス号の旅行をしたいときは、海外から乗船するしか方法がなかったのですが、2024年は日本発着プランが出てきました。
そこで、クイーンエリザベス号の旅行の日程や航路を調査してみました。


クイーンエリザベス号春爛漫 日本周遊と韓国11日間 2024年3月28日東京出港

東京から出発し、秋田、金沢、釜山(韓国)、長崎、清水、そして東京へ帰ってくるプランです。

クイーンエリザベス号春の沖縄リゾートと台湾クルーズ10日間2024年4月7日出港

先ほどより1泊短い豪華客船旅行です。東京を出発し、花蓮(台湾)、基隆(台湾)、石垣島、那覇、そして東京へ戻るプランとなります。

クイーンエリザベス号新緑の西日本歴史名所巡り11日間 2024年4月16日出港

東京から出発し、神戸、高知、釜山(韓国)、長崎、広島、そして東京へと戻るプランです。

クイーンエリザベス号気軽にショートクルーズ 東京~釜山 6日間 2024年4月16日出港


2024年のクイーンエリザベス号の旅行で一番短い豪華客船旅行プランになります。
東京から出発し、神戸、高知、釜山(韓国)で終わる片道切符旅行です。釜山で1泊して飛行機で戻ってくるか釜山から博多港へフェリーで帰るというプランでも良いですね。

クイーンエリザベス号気軽にショートクルーズ 東京~釜山 6日間 2024年4月21日出港

こちらも、2024年のクイーンエリザベス号の旅行で一番短い豪華客船旅行プランになります。
こちらのプランは、韓国の釜山まではご自身で行っていただき、長崎、広島、東京で終わる片道切符旅行です。釜山はLCCでお安く行ける場所でもありますね。

クイーンエリザベス号GW 新緑の日本周遊と韓国10日間 2024年4月26日出港

2024年ゴールデンウィークに楽しんでいただくプランです。
2024年のゴールデンウィークは、4月27日から5月6日まで企業はGW休暇を取る会社も多いのではないでしょうか?

東京から出発し、青森、秋田、釜山(韓国)、長崎、鹿児島、そして最終の渡橋というプランとなります。

クイーンエリザベス号ビッグバンド・ボール 初夏の九州と韓国10日間 2024年5月5日出港

「ビッグバンド・ボール」とは、キュナードのテーマクルーズの名前です。これは年に数コースでしか実施されない豪華客船の旅行となります。
「ビッグバンド・ボール」とは、スウィングの時代(The Swing era)と呼ばれた1930~40年代のビッグバンドの雰囲気を取り入れ、クイーン・エリザベス船内のミュージシャンと英国のビッグバンドシーンの著名ミュージシャンによって構成された18人編成のオーケストラが演奏する華やかな音楽が楽しめます。
様々なジャンルの音楽が演奏され、ステップを練習するためのダンスクラスもあります。
東京を出発し、別府、釜山(韓国)、佐世保、清水、そして東京へ戻ってくるプランとなります。

クイーンエリザベス号初夏の九州と済州島・台北クルーズ11日間2024年5月14日出港

こちらは東京を出発し、鹿児島、西帰浦市(済州島・韓国)、基隆(台湾)、長崎、油津(宮崎)そして、東京へ戻るプランとなります。海外2カ国を巡る豪華客船旅行プランとなります。


2024年に決定しているプランは今のところこのプランになります。
今後もクイーンエリザベス号で日本発着が増えるかもしれないので、その時は改めて追記しますね。

一生に1度は行きたい!夢のクイーンエリザベス号の旅行が現実に!チラシやパンフレットよりお得に行ける方法

国内発、海外発のダイヤモンドプリンセス豪華客船の旅行に行きたいときには、通常は国内にある大手旅行会社やクルーズ専門の旅行会社に申し込むのが一般的です。
しかし、私は一番お得に行ける方法を見つけたのでその方法を一人でも多くの方に知って欲しい!と思っています。

「高額なクイーンエリザベス号の旅行だから無理だ」と諦めたり、
「ワンランクアップの部屋で快適にクルーズ旅行をお得に体験したい」
と思っている方はぜひご相談ください。

限りある人生で「いつか行こう」といういつかは、いつやってきますか?
もしくは、豪華客船の旅行に行きたいけど、諦めるというそんなを今年もされますか?

あなたの豪華客船クルーズ旅行の夢が実現に変わるために
不定期ですがオンラインで説明会を開催しています。

ご興味ある方は下記のLINEにご登録ください。

https://lin.ee/oHgumwq

この記事が参加している募集

今年やりたい10のこと

ガイドブックには載っていない国内旅行や海外旅行の情報を載せて、旅で人生が変わるサポートをしたいと思います。「スキ!」ボタンやサポートがとても励みになります。